【北条育成園】

居住の場を提供し、入浴、排せつ及び食事等の介護、生活等に関する相談及び助言、その他の必要な日常生活上の支援を行います。

【北条育成園】

昼間において、入浴、排せつ及び食事等の介護、生活等に関する相談及び助言、その他の必要な日常生活上の支援を行います。

【北条育成園】

在宅で介護を行っている方が、何らかの理由で介護が困難になった際に、短期入所し、入浴・排せつ・食事等の介護や、日常生活上の支援を行います。

【北条育成園】

松山市・今治市を中心に「特定相談」「一般相談」を行っています。地域や施設などで生活が安心しておくれるように一緒に考えていきます。

【北条あかつきの郷】

自立した日常生活又は社会生活を営むことのできるよう、生活介護と就労継続支援B型の障害福祉サービスの提供を行っています。

【ホーム風早郷】

グループホーム風早
ケアホーム北条
ケアホームこうの中須賀

共同生活住居で、自立した日常生活等を営むことができるよう入浴、排せつ、食事等の介護、相談、その他の生活上の支援を行っています。

【菊仙荘】

常に介護を要し、ご自宅での生活が困難になった要介護のかたを24時間体制で支える生活の場です。

【菊仙荘】

ご家族の留守中も、短期間入所によりお客様が快適に過ごせるよう日常生活上のお手伝いやリハビリを行い、心身機能の維持や社会交流を目的としたサービスです。

【菊仙荘】

日帰りでお客様の状態に合わせて在宅生活が保てる様、社会交流や機能訓練、健康維持を目的としたサービスです。

【菊仙荘】

ご自宅での暮らしを不安に思い始めた60歳以上の方へお食事や入浴の準備は施設が行います。プライバシーの守られた個室でその方らしく生活して頂けます。

【菊仙荘】

ご自宅で介護が必要になった方とそのご家族が、穏やかに生活を続けて頂けることをモットーに、在宅介護のご相談・手配をさせていただきます。

【菊仙荘】

65歳以上の日常生活に支障や不安のある方、そのご家族が抱える問題について気軽に相談できる総合窓口です。24時間無料受付です。